ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ベランダの窓ガラスは注意 藤沢市

藤沢市で暮らす知人のようにマンションの高層階の部屋に住めばベランダ等の窓ガラスの防犯対策など余り気にしなくてもよかったり、蚊等の虫が飛んで来る心配もなくていいのかなぁ〜なんて羨ましく思っていました。
が、やはり風は強いみたいで、高さ的に物が藤沢市の何処からか飛んで来るって事は滅多に無いみたいですが、ベランダに置かれた同じ建物の住人宅からの可能性も有りそうだなと。
そして実際に有ったトラブルを聞いたのですか、やっぱり結局それだよね!という、藤沢市で自室(自宅)窓の外に置いてあった物が倒れて窓ガラスが割れたと言うもの。
マンションのベランダで、奥行きがなく、風で移動したり倒れたりすると、すぐにそこには窓ガラスがあって、破損をまねくよなぁーと。
自身も賃貸ですが集合住宅で、同じような環境下で暮らしていて、藤沢市でガラス修理をされた知人と、実は同様の経験(階は2階のベランダですが...)をしていたので、聞いた話に共感したんです。
当時賃貸で身軽だったので、ヒビで済んでいたので、退去前に鎌倉市でガラス屋を呼んで直しましたが、藤沢市の方の様に所有物となると、早めに窓ガラスは直しておきたいでしょうね。
それに知人が言っていましたが、近年は高層階のベランダでも、上からや隣から渡って窓ガラスをコジ破り侵入してくる輩がいるとのことで、藤沢市で安心は出来ないとガラスフィルムやクレセントを替えて警戒しているようでした。
私も今戸建てに住むようになり、茅ヶ崎市でガラス屋に頼んで空き巣対策用のガラスを2階のベランダは勿論、殆どの窓に入れて安を抱えて暮らさないでいられるようにしました。
AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.