ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

意外な網戸の役目? 荒川区

窓ガラスに網戸がついていたことでガラスが割れてしまっていたのを防いでくれたんじゃないか?という事が荒川区でありました。
これから夏を迎える前に業者に頼んでか新しいタイプこネットが付いた物へ新調したばかりでした。
そんなある日、外でサンダーを使って木材物を削っていたのですが、網戸が重なった窓ガラスの前で作業をしていたところ、なんと、切り離そうとした端の木片(荒川区で買ってきた角材)が窓ガラスへ吹っ飛んだんです。
あまりにも勢いよく飛んで行ったので、一瞬どこへ飛んだか見失ったんですが、窓の方に当たった音がしたので、見ると網戸が切れて小さな穴が空いていました。
その状態に驚いて、ガラスは大丈夫か?!と、網が破損した手前のサッシ(荒川区でガラス屋に頼んで新規購入した)を横に開けて窓ガラスを確認すると、ぶつかった跡が付いていて、慌てて ウエスでこすってきれいにしてみると、網戸がクッションの役目をしてくれたのか、よーく見なければ分からないくらいの浅い点のような傷がつている程度でした。
ガラスを前に荒川区で依頼したガラス屋へ連絡して足立区から確認しに来てもらうのと、破れた網戸の張り替えをお願いしました。
見てもらうと幸いガラスの交換が必要な破損に繋がるような傷ではなく、気にしないのでそのままにして、1枚で申し訳なかったのですが、張り替えだけを荒川区でお願いしすることになりました。
そんなことで急ぎではなかったので、網戸は近くに寄った時にでいいですよ〜と私は言ったのですが、三日後には台東区でガラス修理があるそうで、その時に納品してくれました。
それにしても緩衝材という意外な役目を果たしてくれるとは思いませんでした。
AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.