ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

古い引き戸のガラス割り...板橋区

子供が板橋区で引き戸でやらかしてしまいました。。。実家に帰省していた時にガラス戸を割ってしまったのです。
寒い時期でもあったので、夜 お風呂でよく 温まりなさいと、息子にに言っていたんですが、素直に真に受けたのか、必要以上に浴槽に浸かりすぎたようで、 浴室から出てきた場所が洗面所で、その入口の引き戸にふらついて倒れ込んでしまい、かくして板橋区の実家(本人にとっては祖父母宅)でガラスを割るはめに。。。
昔の木製のサッシに嵌まる草木の模様があしらわれた薄いガラスなので、子供といえ、体重をかけて簡単に割れてしまう程度のもガラスでした。
引き戸にぶつかった時は裸であったにも関わらず、かすり傷一つなく板橋区で病院のやっている時間でもなかったので、まさに不幸中の幸いでした。
しかしガラスの方はこの時間ではどうにも出来ないから明日にでも...と親が言ったのですが、杉並区でガラス修理に自宅へ夜間に来てしてもらった事が有ったので、引き戸のガラスも柄は入っているが、板橋区へこれからガラスを直してもらえないか、その会社へ電話で聞いてみました。
さすがに同じガラスはもう流通してないようでしたが、目隠しタイプのガラスは持ち合わせていて、親の了承を得て、ガラス屋は豊島区にいたので依頼し、飛んできてもらいました。
板橋区でガラス交換したのは、引き戸の中桟で仕切られた上の約650×700ミリのガラスで、替える前に、上下のガラスが見た目変わってしまう事の再確認を求められて、納得(早かれ遅かれ同じガラスは無さそう)してガラスを取り替えてもらいました。
板橋区で大事に使っていた引き戸を壊してしまい、申し訳なく、せめてガラスだけでも入れておきたいとの気持ちだったので、夜間にもかかわらず、迅速に対処してくれたのは有り難かったです。


AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.