ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

まさかガラスケースが直った 足立区

我が家(足立区)の人形を入れているガラスケースは、細い木枠がちょこっとあるだけで、一旦壊してしまったら修復不可能だと思っていたものだったのですが、現実に落としてガラスが割れるという事態を引き起こして、職人さんの努力と言うか技術というか、その足立区でのガラス屋の対応力には驚きと(直った事も含め)感謝しかありませんでした。
子供のために5月人形の兜が入ったガラスケースを押入れの上段から取り出そうとした時に、 手前まで引いた瞬間 落ちてしまい、何とか畳(ここへ引っ越したのは、この足立区の家には和室があったから)に落ちる手前で拾い上げられそうだったのですが、それも虚しく手からこぼれ落ち、ガラスは割れてしまいました。
しかしガラスケースはワンクッション置いて衝撃が少なかったのか、一面分のガラス割れだけで済みました。
ここでガラスを取り替えるなんて、もうとう頭にもなかったんですが、足立区に遊びに来てた父親が「こういった類いの修理はガラス店に頼めば直るだろう」といって、ガラスケースの為に、電話帳から近所にガラスの職人さんがいるか見てくれたのですが、今時はもうそういったお店を構えている昔ながらのところはほとんどいないようで、出張タイプの 足立区や荒川区に対処しているガラス修理業者などが大半を占めている、そんな感じでした。
しかしガラスを直す業者さんに変わりはないので、ガラスケースについて親は電話をしてくれて聞いてみると、とりあえず見に来てくれるということになって、近く(板橋区)のガラス交換を終えた後に足立区までガラスを見に来てくれました。
見た目以上に若い方だったので、ちょっとやっぱりガラスケースは無理かな、というような答えが出るのかと思ったんですが、時間をもらえれば何とかできそうですという答えが返ってきました。
古いのでかえって壊れたりするとわざわざ足立区まで来てくれたのに迷惑がかかるかな?と思ったのですが、お願いしてみる事にしました。
一旦持ち帰られたガラスケースは数日後、ガラス屋が杉並区からきれいに元の状態に戻して持ってきてくれました。
最悪壊れても仕方ないなと諦めていたところ、これは非常に嬉しかったです。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.