ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

引き戸のガラスが鶴見区で今日なおる

友人が我が家(鶴見区)に遊びに来てくれた時のことでした。
玄関の引き戸のガラスが割れているみたと、ドアホンで、ピンポ〜ンという音が鳴るなり出た際に向こうから発せられた第一声な言葉でした。
「えっ!ほんと?」と 聞くと、「本当だよ、なんだかヒビみたいなのが入っているように見えるよ」と。
鶴見区で最近変えたばかりの引き戸が?!と小走りに 出て迎え入れると、そんな状況なので挨拶もそこそこに、気になるガラスの確認をさせてもらいました。
冗談をたまに言う人なので、もしかしたら...とは思いましたが残念ながら目の前にあったのは、初めて鶴見区へ来てくれた本人が言っていた通り、引き戸は 曇りガラスで見辛い感じでしたが、外からの光が入ってその亀裂が分かるように映し出されていました。
身に覚えもなく、まさか友人が割ってしまったことか言った事とはありえないと思いましたし、聞いたことのある熱割れ、もしくは鶴見区で他の来訪者が蹴ってしまったとかで引き戸が破損してしまったと、思うほか気持ちを処理することはできませんでした。
「自分も神奈川区でガラス交換をした事があるが今は当日に直してくれるガラス工事業者が沢山あるので、 今電話しておけば今日中に鶴見区にガラス屋が居なくても都筑区からでもガラス修理に来てくれると思うよ」と、引き戸について教えてくれ、仲の良い人なので一緒にネットで探してくれまざまざした。
結局、横浜市でガラス交換ということで、その方が施工依頼をしたところでも 出張しているのが分かったので、そこは鶴見区でも料金も安いし安心だろうと、引き戸のガラスの依頼をして、言われた通り数時間後にはガラスを取り替えられました。
いいタイミングで来てさらに良い業者まで手配してくれるなど友人には感謝しかありませんでした。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.