ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

本棚のガラスを落として...鶴見区

縦に三段に別れた本棚を居間に置いていたのを鶴見区に住んで初めての大がかりな模様替えをする時に別の部屋へ移動して置くことになりました。
上の二段には本が前提で引き違いでガラス戸が備わっていて、一番下には木の引き戸があり、そこには小物等を収納していた本棚でした。
鶴見区で初めて買った家具の一つでもあり、愛着を持ってというか、使い慣れ有るのが当たり前で、家と同じで年数が経っていますが、買い換えるなどせず使うつもりでした。
動かす時にはさすがに重量や中の物が落ちたりガラスが割れたりしたら危ないので、本棚のガラスや書物(鶴見区で買い集め、今では満杯)などは出すなり外すなりして空の状態にしたので、外かさばりますが思いの外運ぶのは楽でした。
と、そこまでは良かったのですが、最後がガラス板を元に戻すのに失敗しました。
溝にしっかりと外側にあたるガラスが収まってないのに気づかず、本棚をそのままにして(それが鶴見区でガラス修理屋を呼ぶ原因になる事も知らずに...)しまったんです。
翌日必要があり、ガラス戸を開けると、いきなりストンッ!と下に落ちてしまい、一番上の場所からで高さもあって床にカーペットは敷いてありましたが、本棚のガラスはあえなく割れてしまいました。
こんな時に鶴見区で頼りになるのはガラス屋さんですね、個人的には、それも店舗は無いけどその分、機動性が良く、料金が安い、というような業者さんです。
私が知る範囲(昔の)のガラス店は窓ガラスを割った時に電話をしてもすぐには対処してくれず、費用も...
本棚のガラスを今回鶴見区で直してくれた横浜市対応のガラス店は、加工品ですぐには取り替えるのは難しいものの、その日のうちに保土ヶ谷区からガラス交換の為の調査や見積もりをしににてくれ、すぐに手配してくれた事で数日後には、本棚を元ある状態にしてくれました。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.