ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ドアのガラス破損で対策をした 横須賀市

大体の住宅、横須賀市にある私の家もそうですが、玄関のドアには クローザーという 、 扉が勢いよく開いたり閉まったりしないようにするための部品がつけられていると思います。
やはり玄関など直接外部より風が吹き込むような場所には欠かせない物だと感じます。
しかし家の中にあるドアを見ると横須賀市のご近所のどの家に伺っても、先日不運な破損で厚木市でガラス交換をしたという友人宅へお邪魔した時もまず付いている事はありません。
そういった扉には窓ガラスが付いたり格子があってガラス板が入ったデザイン状のドアも少なくないと見てきて思います。
そんな横須賀市の自宅のキッチンへの出入りする扉は玄関から廊下で一直線で正面にある事で風の影響を同じように受ける事があり、開けて止めておくかしっかりと閉めておくようにしていました。
しかし、金具を引っ掻けて止めておいたつもりのドアがちゃんとかかっていなかったようで、横須賀市で仕事を終えて帰宅し玄関を開けた時一瞬にしてキッチンのガラスが入った扉が風圧でバタン!と凄い音をたててしまりました。
嫌な予感で家に上がってすぐに見てみるとやはりガラスが割れていました。
自身のチェック不足でこうしてドアのガラスが割れました。
幸運にも友人も依頼した間違いのない横須賀市でもガラス修理をしているガラス店を紹介してもらうことができて、調べる手間もなく安心して安くガラスを取り替えてもらえたので事なきをえたのですが、やはり宅内でも場所によってはドアの動きを抑えてくれるようなものが必要だなと改めて感じたので、来てもらったガラス屋の取り扱いが横須賀市や横浜市などのガラス交換だけでないと聞いていたので、お願いをして後日そのドアに付けられるクローザーがあり工事して取り付けてもらいました。


AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.