ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ついでに本棚のガラスを処分 佐倉市

佐倉市で部屋を借りて暮らし始める時に用意した本棚の開き戸に嵌まっているガラスが薄いみたい(開けた時や揺れた時などにビビり音がたまに出る)で、心配性なので、ちよっとした地震などで倒れて割れたりしたら嫌だなと思っていました。
収容物の出し入れも1日の中で頻繁に行っていて、佐倉市でその度に本棚を開け閉めをするのも面倒と感じていました。
しかし具体的にどうしたらいいのかわからず、何処かに頼めば料金が発生するだろうと、ガラス割れの不安を抱えながらも、費用をかけたくない事からついついなかば放置状態になっていました。
そんな時に佐倉市で気にしていた本棚ではなく、予想もしていなかった窓ガラスが割れるというまさかの事態が起きました。
朝に起きたら亀裂が入っていて、後に千葉市から対応してくれたガラス店のお兄さんが、状況を考えて、「熱割れ」と言う症状じゃないか、と話していました。
佐倉市では高層階で、イタズラも無さそうだし、本棚が窓へ倒れた訳もなく、見に覚えもありませんでした。
午後には外出しなければならないので、いちをベランダの窓なので至急直せないか、身近な所から四街道市などガラス修理に短時間で来てくれそうなところでガラス屋を佐倉市からネットで調べてみたら、本棚のガラスなども対象にしているサイトを見つけ、問合せると、透明でしたが網が入ったガラスでも問題なく取り替えが午前中に出来るとして、金額を教えてもらいました。
もちろんそこへ電話をしたのは、単に窓ガラスだけでなく、本棚のガラス戸の撤去と佐倉市から持っていってもらって処分をしてもらいたいからで、その相談をすると、快く受け付けてくれ、実際に窓ガラスを直したついでと言う感じで、簡単に外れた事から無料で一緒に引き取ってくれました。
AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.