ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

親子ドアの江東区でのガラス対応

玄関の親子ドアになっている扉に縦長に二枚のガラスが嵌まっているうちの一枚の破損で江東区からガラス修理の連絡が入りまして、あ客様とコンタクトを取ると、出られないので、15分ほどおいてから再度電話をしました。
今度は出られたので、事前に把握していた親子ドアのガラスの情報の確認をして、料金をご案内しました。
旅行から帰ったらガラスを割られていたそうで、江東区のそのガラスは菱ワイヤーが付いたものですが、穴が空くほどに叩かれ、空き巣に狙われたのかと不安になられていまして、今からでも直せないものか?と親子ドアの当日の対応をご希望されていました。
幸いにも玄関には珍しく?クリアタイプのガラスを江東区のお宅には使われており、型ガラスですと、柄の関係で、在庫のガラスではもう一枚と合わない事があるので、その場合の親子ドアの即日のガラスのお直しはお客様に了承していただくか、別日に同じガラスを用意しての作業になってしまうところでしたが、江東区の現場に合うガラスは常備していますので対応可能とお伝えしました。
一旦待ってもらってもいいですか?と電話をかけ直すと言われて、親子ドアの方からの連絡を待つこと3〜4分、かかってきたご相談者様より、「お願いしたいのでいいですか?」と、依頼のご返事を頂き、墨田区よりガラス交換へ江東区へ向かいました。
到着し、玄関を見ると損傷したガラスが目に入り、ガラスの取り付け方法等の確認をしました。
お客様とご挨拶をすませ、すでに日が暮れた暗い中での作業となりましたが、無事親子ドアのガラスの入れ換えが出来ました。
「他に頼んだんだけど江東区では貴方の方が安かったから、すんででキャンセルしてお願いした」と正直なお客様とで、これが逆の立場だったと思うと、出来れば耳にしたくなかったなぁなんて、微妙な気持ちになりながら大田区へガラス屋は向かうのでありました。
AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.