ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

今日パーティションが足立区でなおるとは

部屋と部屋をつなぐパーティションで足立区の我が家には横にスライドして何枚かに折りたためるような戸が装備されています。
これによって開けておいた時には一つの大きな部屋として使えるわけで 、家を建てて以来、大人数が集まった時や、大きな荷物の移動の際など何かと便利に使わせてもらっていました。
足立区でこのパーティションはガラス戸にもなっていて、完全に閉めていても半透明のガラスによって、 程よく向こう側のプライバシーを侵害しない程度に存在が確認出来るため、嫌みがなくて使いやすいです。
しかし長く足立区で暮らしていれば、ガラスの一つや二つ、そしてこの パーティションが割れる事(杉並区でガラス修理はした事があるが、現在はまだ窓のガラスは無い)もありました。
その時はガラスもまだらな柄だし、すぐには直らないだろう、でも外窓のように緊急を要する事もないから大丈夫と安心して、足立区でガラス交換の料金か安いところに頼んでパーティションを直せばと、 インターネットで情報収集をしてから電話をかけました。
だいたい問い合わせた中で最安値だなというところにかけ直して、昨日聞いた見積通りの費用で工事をしてくれるかの確認をして、「じぁ 足立区ですがお願いできますか」と パーティションのガラスの依頼を切り出すと、「いつ頃がいいですか?」と聞かれ、「いや、いつでも今日でもいいんですがね」となんとなく返すと、「14時頃でよければ伺えます」とこれから来てくれる事になりました。
足立区周辺で作業をしていたようで、駆けつけてくれました(葛飾区でガラス屋さんは18時に予定があったそう)。
パーティションはほどなくして直り、以外とこのガラスはポピュラーで在庫がある物なんだなと分かりました。
AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.