ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ジャロジー窓を快適窓に 新座市

ジャロジー窓って聞いたことあります?決して名前からしてジャグジー(残念ながら新座市の我が家にはございません)があるお風呂に関連した窓ではありませんが。。。
もちろん浴室につけたって自由な窓ではありますが、ジャロジー窓は日本では一般的な横にスライドするいわゆる引き違い窓とはガラスの開き方が大きく違って、新座市で自身が暮らしてきた住宅に設置していたのですが、うまく説明出来ませんが、ブライドをイメージしてもらい、長方形のガラスが上から並んで、ハンドルを回して開閉できるのがジャロジー窓と思ってもらいたいです。
その窓ガラスがこれまで何度か(ガラス交換は新座市の外的要因によるものもありますが)トラブルを起こしていて、ガラス割れに関しては2度ほど経験して、最初に越谷市で相談したガラス屋とも顔なじみ?お得意さん?的な感じになり、ジャロジー窓の断熱性のなさは我慢できても、防犯性の低さは日本ですから新座市の治安がどうのとは関係なく、身の安全に影響を及ぼしているのではと日に日に感じるようになってきて、かといって塞いで窓をなくすのは嫌なので、ジャロジー窓を別の窓に替えられないか、毎度来てくれる職人さんへ電話をして、新座市まで来てくれないかと思っていることを話し、また相談に乗ってもらいました。
職人さんは気密性や防犯性、今の窓枠形状を考慮して上下にガラス窓が動くタイプの開閉窓にジャロジー窓から変更するという案を出してくれました。
この時もガラス修理をしていた川口市からこれまでのようにワンボックスカーで新座市へ駆けつけてくれ、すぐに概算などを算出してその工事方法なども説明してくれました。
今は便利なリフォーム方法があるようで、1日施工(実際は数時間で済む)でジャロジー窓を費用も安くその進めてくれた窓に変更しました。
防犯仕様にもなっているのでしっかり感が違い隙間風も感じず、快適です。
AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.