ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

安く出窓のガラスが葛飾区で直せた

たぶん飛び石だと思うんです、出窓のガラスが割れたのは。葛飾区に住んでいて、そこでは一軒家を借りて特に不満無く暮らしていました。
しかし、一つだけ心配だったのは、室内から考えれば有効的でデザイン的にも魅力的で気に入っているポイントで、それまで経験が無かった出窓です。
この葛飾区の住宅の窓ガラスが一階に付いていて、歩道を挟みますが車道が前に見える場所なので、わりと張りだした感じになっていて、外から手が届くのでシャッターなどは勿論の事、格子など保護する物もない出窓の特徴から、通り際でイタズラをされたりしないかという事でした。
そして葛飾区で生活し、数年後にその心肺は現実のものになりました。
日中家で過ごしていると、突然、パンッ!と音が聞こえた後、奥のキッチンで家事をしていた私に出窓のあるリビングから子供が慌てて駆け寄りガラスが割れた事を教えてくれました。
休日だったので、葛飾区でガラス交換を即座にしてくれるところがあるかが不安でしたが、ネットでリサーチすると、多くの業者で年中無休で営業していることを知り、実際電話をしても出窓に使われているガラス(透明な単板もの)が有るそうで、提示された料金さえ受け入れたところ、葛飾区内ということで足立区からガラス屋さんがガラスを積んだ車で約70分で来てくれ、ショックを隠せない私と不安がっていた子供にも優しい声をかけてくれ、出窓の割れたガラスを丁寧に取り替えてくれました。
破片の処置(掃除・片付けなど)や、ガラスの持ち帰りもサービスで葛飾区への出張も費用など電話で聞いた金額以外かからずに済んだので、出窓をお安く直せていたと、後に暮らす世田谷区でガラス修理をした時に比較した時に分かりました。
AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.