ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

折れ戸に頭をぶつけて...鶴見区

借りていた部屋のお風呂の折れ戸のガラスを割った時に鶴見区でガラス修理24さんに依頼しました。前日にユニットバスの天井の照明の電気が切れてホームセンターで購入して来た球を換えようと便座の上に乗ったのですが、蓋が歪んでバランスを崩して倒れてしまいました。
その時に頭を入り口の二枚の折れ戸のガラスにぶつけました。
幸い鶴見区のこの物件の扉のパネルはガラスと言っても柔らかいプラスチックのような感じの半透明なパネルだったので、破片が飛び散らず切り傷もこぶも出来ず、打撲をおったのは落ちた時に床にぶつけた腰でした。
痛みをこらえて確認すると、折れ戸はガラス以外はサッシの破損やスライド具合にも問題は無いようなので、鶴見区にいる大家に連絡して手配して直してもらうより、ガラス屋に頼んだ方が絶対に早いし安いと判断しました。
実は前に住んでいた青葉区でもガラス屋さんでの経験があったからなのですが、だいぶ前という事と、その時と場所が違うので、また折れ戸をなおすのに業者を見つけなきゃいけないと、鶴見区やガラス店を軸にネットでリサーチして、昔したように電話をしてガラスの料金(四枚の内の一枚で約縦85センチ×横35センチ)を聞いたり、最短でいつ頃来てもらえるかを聞いてみました。
すると横浜市のガラス交換を担当する方から折れ戸のガラス工事の金額や対応について連絡があり、今は鶴見区でしたが、業者さんのデータに名前と携帯番号があったようで、前に施工を頼んだところだと知りました。
どうやら違う広告から問い合わせていて名前も覚えてなく気が付かなかったようでした。
それがわかり、安心して折れ戸の修繕を依頼できました。
運よくその樹脂パネルと言われるものも持っていて、数時間後には鶴見区に出張してもらい、綺麗になおしてもらいました。
広範囲に活動されているようで、金沢区のガラス交換は殆ど回っているそうでした。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.