ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

早朝のルーバー窓に駆けつけ 調布市

洗面所で洗濯機に洗い物を入れようとした時に誤ってかごを脇のルーバー窓にぶつけてしまいました。
調布市で買ったプラスチックのものなので まさかとは思いましたがガラスの板は 一枚真っ二つに割れてしまいました。
閉めていたことで麺で当たってガラスが割れてしまったのかと 思うとちょっとタイミングなど残念でなりませんでした。
朝だっで、先にルーバー窓を開けておけば硬い側面で当たって何事もなかったかもしれません。
朝も早い時間から調布市で頼れる知り合いもおらず、 直接ガラス屋さんに連絡するしかないなと考え、 携帯で調べてみると、意外?とあるものです、24がつく名前のサイトを見つけたので、アクセスし、そこからすぐにルーバー窓の問い合わせをしました。
調布市のガラス交換も対応地域になっていたので、朝まだ7時になっていない頃でしたが電話はすぐに繋りました。
ガラス割れの状況や、10時前には家を出たいという事情をはなし、困っていることを伝えると、優しくガラスと寸法をきいてくれ、これからルーバー窓の修理に調布市へ最寄のガラス店の職人さんが向かってくれるとなりました。
その数分後すぐにその担当者さんから連絡があり、現在移動中の西東京市からガラス交換へ向かいますとの連絡がありました。
話が違うと困るので受付で聞いたルーバー窓の概算と金額が同じかどうか確認すると、間違いないということで安心して来てもらうことにしました。
調布市の自宅で待つこと一時間、到着した職人さんは 内容を把握していて即座にガラスを取り替えてくださいました。
ルーバー窓の一枚なので小さくても申し訳ないと言うと、 ニコッと笑って全然問題ないですよ気にしないでください、と言ってあっという間になおしてくれました。
おかげで調布市でついていたパートの出勤時間に遅刻しないで済みました。
府中市でのガラス屋さんの対応情報はこちら

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.