ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

深夜にすべり出し窓を新宿区で対応

滑り出し窓のガラスを割ってしまい、ガラス交換を新宿区で頼む事にしたのですが、相場を知らなかったばかりに、そして初めて起きたガラス割れで焦っていたのもあって、勝手に料金を疑ってしまい、失礼な態度をとり、頼みづらくなったなんて事がありました。
夜に帰宅してトイレに入ると、リフォーム(新宿区で工務店に依頼)した際に付けたすべり出し窓のガラスが割れていました。
そこで急いでパソコンで調べて夜も営業しているガラス店に連絡をしました。
そこで聞いた金額に、まさか、そんなにするはずがない!と決め込んでしまって、夜にこちらの話を確りと聞いていただいて、くもりガラスのすべり出し窓の伝えた寸法では、新宿区に渋谷区から出向いてガラス修理をその場でしますので、○○でやらせていただきます、と丁寧に説明をしてくれたのに、思わず「そんなにするんですか!?」と口に出してしまいました。
「うちではこの当たりが精一杯」と言われたので、急いでいたのでしょうがないなと。この時間でもすべり出し窓のガラスに新宿区で対応してくれる業者は他にも沢山有りそうだったので、「分かりました」、と言って一方的に電話を切ってしまいました。
しかしその後、問い合わせたガラス店では深夜料金だったり、出張費用だったりがやたら高く、総額になるとビックリするくらいの金額で、最初に聞いたところがすべり出し窓のガラスは新宿区でかなり良心的な格安設定だったんだと気づきました。
こんな事が分かっていたらと、後悔しましたが、意地で無駄なお金を使うのはキツいので、恥を忍んで再度連絡をして「おねがいできないか?」と聞くと、すべり出し窓のガラス工事を快く受けてくださいました。
時間が経ってしまい、予約をしていないので、世田谷区にガラス屋さんは移動されていて、「新宿区へは1時間ほどかかりますが」と、言われましたが、依頼をして、最終的にそれから一時間半後にはすべり出し窓のガラスは元通りになり、料金も聞いていたそのままで支払う事が出来て助かりました。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.