ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

拭き取りが二重窓で無くなった 葛飾区

葛飾区で冬場の家の窓の結露がひどく、二重窓にする事になりました。
毎朝すべての窓ガラスの結露を拭きとりをしたり、それが嫌で防止シートを貼ってみたり、スプレーを付けたりしていたのですが、思ったようにはなかなか改善されず、そのうちに家具にまで影響意を及ぼすまでに。。。
二重窓にしたのは葛飾区の我が家の窓は枠もガラス同様に汗がびっしょりといった感じでして、そこでガラス屋さんに相談したところ、ガラス交換や窓のリフォームをしてみませんか、というお話をもらいました。
そのガラス修理も葛飾区で格安な業者さんで見積もった中でも、二重窓(後付けで効果の高いペアガラスが付いた樹脂サッシ窓)へのリフォームを割安な費用で紹介してくれたのでお願いする事にしました。
思わぬガラス店の担当者さんからの提案のおかげで、施工後は葛飾区で毎年冬場に悩まされていた露がかなり減ってくれました。
そして二重窓になってからは、家具が傷んでしまったり、水分がカーテンについてその後カビが発生したり、窓の木枠の劣化の進行も抑える事も出来ました。
しかも、この追加した窓によって室内の温度が上がり、寒さ対策にもなり、暖房器具の設定温度も今までより低く設定出来るようになり、二重窓は節電の意識を葛飾区に居て持たせてくれました♪
内窓を追加することにより、高性能ガラスなので今までの物よりガラス交換の時の高額な費用を支払うリスクはあるものの、これまで毎日していた拭き仕事などがなくなり、さらには部屋の環境が良くなり、総合的に快適に葛飾区で過ごす事が出来るようになったので、世田谷区でもガラス屋さんは対応しているとのことなので、両親にも二重窓の相談してみてはどうか?と言っています。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.