ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

友人宅で出窓トラブル 小平市

出窓のガラスを割りました。と言っても、それは自宅ではなく、子供を連れて遊びに行った友人宅(小平市)の窓ガラスでした。
初めて伺ったお宅で、我が家には存在しない窓が物珍しかったのか、興味と興奮でうちの子供は奥行きのある出窓に腰掛けたりして得意げにしていました。
しかし、そこにはドライフラワーを飾った大きな花瓶があり、バランスを崩して後ろにひっくり返った時に、小平市で悲劇が起こりました。
持たれかけるようにして花瓶を倒すと、そのまま出窓のガラスに直撃し、透明なガラスを割ってしまいました。
やってしまったと思ったつかの間、何とそのガラスがペアガラスだというのです。
そう言われて見てみると、ガラスは割れていますが、小平市の友人宅の出窓のガラスのすぐ外側にもう一枚ガラスがあるのがわかりました。
だから取り敢えず雨風は防げるので大丈夫だよ、と言ってはくれましたが、私にとってはそういう問題ではなく、このガラスが普通の物とは違ってガラス修理を小平市でした際の出窓の工事費用が高額になってしまう事を知っていたので、参ったなぁ〜という気持ちが正直本人には申し訳ないのですが先行していました。
実は小金井市で自宅のガラス交換をしたばかりで、それが同じガラスでした。
もちろん弁償させてもらったのですが、小平市にも出張可能だというガラス屋さんにまたお願いをして何とか格安に出窓のガラスを元通りに直してもらいました。
こちらでガラス交換の手配をさせてもらいましたが、「綺麗になおってかえってすまないね」、といってくれ、納得してくれたようでホッとしました。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.