ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

二重窓の効果は? 川崎市

兄弟夫婦が川崎市現在住んでいる住宅の窓ガラスの二重窓へのリフォームを行った時の事です。親がいなくなりその跡を継つぐような形で、夫婦がその家に入居することになり、内装をリフォームして純和風(前は窓ガラスは木のサッシだったりしたたようで今回と同様にガラス修理をしてくれた鶴見区も担当するガラス屋の方も気を使っていたみたいです)から現代風な洋風作りに変え(この時に二重窓に一緒にしてもらえていればと話していました)ました。ちなみに川崎市の家は道路沿いに有ります。子供の頃、お盆やお正月休みに、泊まったことがあるのですが、夜寝る時、余り車の音は気になりませんでした。夏などは網戸のままで寝れるくらい。
しかしその頃と違い、川崎市も交通量が格段に増え、リフォームの後、引っ越しをして夜を迎えると車の音がすごく響きなかなか寝れなかったそうです。
窓ガラスは親が住んでいた時とは変更をされていました(その時には二重窓なんていうものも私も含めて知らなかった....)が、通常の一枚ガラス窓を使っていたせいで、もうるさく耐えられずにガラス屋さんに相談すると、内窓を取り付けるだけなら普通に改修工事をするより低額で対策が出来ると教えたもらったそうで、二階の部屋の窓ガラスをその方法で二重窓に交換してもらう事にしました。
防音ガラスと共に窓を換えてからは、費用をかけて施工しただけの効果を発揮してくれて、川崎市の交通量の多い為の車の音は寝れないほどうるさく感じなくなりました。そしてその二重窓の効果はそれだけにとどまらず、機密性が高まった事で冷暖房、暖房もよく効きくようになりました。
あくまで個人的ですが、ちょっとだけ二重窓は掃除が大変ですが、その事を上回るほどのありがたさを感じているので、やっぱり取り付けてもらってとてもよかったと、川崎市でガラス修理屋さんに快適にしてもらった家に遊びに行くとこの話になったりしています。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.