ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M
業者様もお気軽にご相談を!

ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

港北区で引き戸のガラスにヒビ

我が家は新築一戸建てなのですが、家を港北区で建てて三年ほど経った頃、和室の引き戸がどうにも開けにくくなりガラスと一緒に直す事にしました。
押し入れと兼用になっている引き戸で、もしかしたら押し入れの中に布団やら衣類やらを入れすぎたかもしれないと思い、押し入れの中を整理しても一向によくなりません。
港北区で建て売りの物件だったので、販売元の方が三年間は無料にて点検に来てくださっていたので、点検の際相談してみました。
数日後、横浜で修理を担当するガラス店が家に来て、引き戸の調子を見てくださいました。
なぜ戸で?なぜ港北区でガラス屋さん?となりますが、戸の中に細く曇りガラスが埋め込まれていたりして、無理に中を詰め込んだりして開け閉めしているうちにガラスにひび割れを起こしてしまったんです。
引き戸自体は大きすぎるのと港北区の我が家の湿度や気温の関係もあり、素材の木がだんだん歪んでしまったのではないかという事でした。
取り替えをするほどてはないとのことで、その日のうちに戸の調整とガラスの交換をしていただけました。
干渉してしまっている二枚の引き戸の取っ手辺りをヤスリのようなもので削って頂くというものでした。
保証期間内のため、ガラスも含めて今回無料で手直しをガラス屋さんにしてもらう事が出来ました。
その後は、問題なく使用することが出来ています。
今回ガラスが本業の方と港北区で知り合えたので、引き戸のほか、気になっていた浴室の窓のガラスの結露に関してもガラスを対策品にしてもらいたいと希望し、そのまま見積もりを取ってもらって安く対処してもらう事ができました。

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.