ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

外開き窓が強風で!? 世田谷区

外開き窓が世田谷区で強風が吹き荒れた日に、ちょっと外の様子を見ようと開けてみた(ゆっくりとやったのですがそれでも...)時に風に扉を持っていかれて反対側までバーッと勢いよく開き、端の止まることろまで行ってガツンと当たった瞬間、ガシャン!とガラスが激しく割れました。
この世田谷区で発生した外開き窓に起こった強風事件?でガラス店にガラスばかりではなく、サッシの不具合までなおしてもらいました。
あまりの衝撃で扉の根本(ヒンジ?)が歪んだのか、外れそうになっているのかは私には判断つかなかったのですが、それでもやっぱり外開き窓を閉めようとすると下側が擦れる感じでやっぱりそれまでとは違い、何かおかしくなっているのは間違いが無い事は分かりました。
まだ世田谷区でも風は有ったようでしたが、取りあえずガラスの手配(予約)だけは取り付けておかないと、混んでしまってから待つ事になるのは嫌なので、外開き窓のガラスをネットを頼りに見つけた業者へ金額と最速でガラス交換をしにいつ来てもらえるのかを問合せてみました。
頼んで世田谷区に呼んだガラス屋さんはガラス工事をする際に、窓(割れたガラスが付いている中の方)を取り外したり付けたりするので、さすが、という感じで、調整程度で外開き窓の枠との間隔も当たりが無くなり壊れる前のように戻してくれました。
フレームや部品に亀裂が入ったりと完全に壊れた訳じゃなかったみたいだったので助かりました。
ついでみたいな感じで、最初に世田谷区での見積もり時の料金でそのまま外開き窓に対応してくれて良かったです。
風のせいか、お忙しそうで作業中にも次のガラス修理の予約が杉並区で入ったそうで、片付け早々に替えられました。


AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.