ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

勝手口のドアをリフォーム 綾瀬市

我が家の勝手口のドアは一面パネル状のものではなく、半分から上にかけて内側に曇りガラスに網が入ったものが嵌っているものでした。それが綾瀬市を2日空けている間に何らかの力が働いたのか、帰宅すると割れているのに気付きました。
防火の事を考えて勝手口のドアのガラスについていたワイヤのおかげで割れ目の中心に小さな穴が空いてはいましたが、それ以上割れたガラスが飛散する事は幸いにも無く、開錠もされず、綾瀬市を出た時と室内も変わった様子も無く、ガラスの状況を見ても空き巣などの被害には有っていない事が分かりホッとしました。
しかし、勝手口のドアという外から見えにくい場所のガラス割れで、これを期に防犯を考えた扉にしたいと考えて、簡素な見た目もあって、リフォームをしたいと思いました。
そこで厚木市に借りている部屋のガラス交換をしてもらった事のあるところへ再び綾瀬市の自宅の事でも相談をすると、勝手口のドアでも既存の扉とは違い見た目もオシャレな感じの上から下まで全面防犯ガラスで、格子が入ったノブがレバーになったツーロックのピッキング対応のキ―・シリンダーが使われているlixilの商品をはじめ、複数の製品を見せてもらい説明をしてくれました。
綾瀬市でもガラス修理から今回の勝手口のドアのリフォームも担当してくれる事になった担当者さんの勧めてくれた勝手口のドアが凄く気にいったので、施工の詳細な内容と総額でいくらになるのかなど見積もりも出してもらって、数日後商品が届き次第ガラス屋さんは訪問してくれて撤去から取付までスムーズ確実に滞りなく綾瀬市で工事をしてもらいました。
一面ガラスになった事で、光の取りこみ量が増えお勝手が明るくなりました。そしてセキュリティも一気に上がった勝手口のドアで安心してお出かけも出来ます。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.