ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

掃き出し窓の対応に感謝 三郷市

掃き出し窓という言葉を知る事になったのは、アパート住まいを三郷市で始めてから3年くらいたった時の事の窓ガラスのトラブルでガラス修理をした時でした。
最初は特にこれと言って問題なく暮らしていたのですが、子供が成長してくるにつれて、部屋の中でも暴れるようになり、気が付いた時にはベランダに出る側の窓、そうです掃き出し窓と言われる窓のガラスに亀裂が入っていました。
三郷市で暮らす中、ちょっと目を離している間にオモチャ等を投げたりしていたようで、それがガラス割れの原因だと思っています。
幸いにも掃き出し窓にはひびが入っているだけで、特に小さなガラスの破片一つも飛び散っている様子はありませんでした。
即刻三郷市でガラス修理の業者を探さないと!(子供が小さいので、万が一そういった掃き出し窓から落ちた破片などを口に入れるなどがあっては、困るので)と思ったのですが、ここは賃貸、しかもアパート。
まずはアパートの大家さんに連絡。すると指定のガラス屋さんが2時間ほどして三郷市の自室へ訪問してくれて、素早く掃き出し窓のガラスを交換していただいて感謝しつつ、その際今後何かいい対策などはないものか?と尋ねたところ、「子供が届く範囲内だけ、ガラス飛散防止フィルムなどで保護してみると良いと思います」とアドバイスをもらえました。
そこでせっかく三郷市まで来て掃き出し窓を直してくれたのでこの機会を逃すまいと八潮市から来たガラス屋さんにお願いして後日施工してもらいました。
ガラス事態の保護にもなりますし、ガラスの脱落がなく安心です。
小さなお子さんがいるお宅では、きっと同様な心配事を抱えている三郷市にお住まいの方も多いと思うので、大きなガラスが入る掃き出し窓にぜひおすすめしたいですね。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.