ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

水が貯まった天窓のガラス 稲城市

見上げた天窓(稲城市の自宅の吹き抜けで二階の高さにある屋根に嵌まっているFIX窓ガラス)のガラスの様子が何か変だと思い、カメラを使ってよく見たら、ガラスに水が張っているような感じになっていました。
前日の雨で濡れたところは完全に乾いて、天窓も稲城市で多く降ったと言えど、水分が残っている筈はないので、何だこれは?と考えていました。
そこで思い出したのは、ここに取り付けていたのは 複層ガラスだということでした。
確認は出来ませんでしたが、外側のガラスのどこかに亀裂があり、そこから水が入って天窓の下側(内側)のガラスに貯まっている状態に稲城市で築十数年の我が家はなっているのではないかと思いました。
このままにしておいては、ガラスの性能も保持できないどころか、そのうち中のガラスもヒビなどが起これば、雨漏りに発展してしまうので、早めに天窓のガラスを稲城市で修理をしてくれる業者を探さしましょうと、慣れないPCを操り情報を集めてみました。
選んで(参考料金を見てのと、対応が速そうだった)電話をしたところ、数分後に担当者から連絡をもらえ、三鷹市でガラス交換を含めた調査として、数時間後稲城市へ天窓をみに来てくれる事になり(即座に出張してもらえなかったのは、急な問い合わせだったのでガラス屋は府中市で工事の予定が入っていた)、これで安心と待つことにしました。
言われていた時間より早く来てくれたその担当者さんに天窓を確認してもらうと、やはり、隅の方に小さなヒビが入っていて、稲城市で即決して、ガラスの手配をしてもらい、10日後、休みに合わせてガラスの入れ換えをしてもらいました。
コーキングも新しく、当分雨漏りの心配も無さそうです。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.