ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

苛立ちで掃き出し窓に傷を 渋谷区

入居した渋谷区の部屋の掃き出し窓のガラスから貼られていたフィルムを剥がそうとしたのですが、綺麗に剥がれず、むきになって荒く作業をしてしまった結果、ガラスを取り替えざるおえなくなりました。
前の方が貼られたと思われる防犯シートだと思うのですが、渋谷区でいざ暮らしてみると、掃き出し窓のガラスの元々の仕上がりや、表面の微妙な擦り傷みたいなものが気になりだしました。
取り敢えず剥がしてからその後を考えようと思い、ヘラもあったので、四隅のちょっとだけ剥がれかけた部分から引っ張り出そうと渋谷区に越して間もない掃き出し窓で試みました。
しかし、がっちり貼り付いているようで、糊が残って更に途中でち切れる有り様。
苛立ち、残った物を強引にヘラでこすり剥がそうとした時でした。角度や力加減を間違えて ガラスに傷まで渋谷区で掃き出し窓の透明ガラスにつけてしまいました。
シール剥がしなどを用意して根気よく丁寧に行っていれば良かったのですが、性格上そうもいかず、最悪の結果を招いていまいました。
リペア業者に問い合わせたら見てみないとわからないようで、渋谷区で今すぐにでも掃き出し窓を綺麗に元に戻したかったので、ガラス屋に連絡すると新宿区から来て取り替えてくれると言われ、ガラスも低価格で、工事内容も難しくないことから、思いの外安く済みそうで、迷わず依頼しました。
90分もするとガラス修理に渋谷区の担当者がきてくれ、いとも簡単に掃き出し窓のガラスを替えてくれました。
これには驚きでしたが、本人にとっては当たり前のようで、二時間前くらいにはでもガラス交換をしてきたと話していました。
やはり餅は餅屋と感じた日でした。
AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.