ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

二枚同時のFIX窓作業で安く 板橋区

戸建ての二階の同じ部屋のFIX窓のガラスを二枚を同時に板橋区なおすことになりました。
事の発端は一枚のガラスが小さくひび割れを起こしたというもので、状況を考えると熱割れくらいしか考えられませんでした。
防火用に細かい網がついていたので、直ぐに大きく破片が飛ぶ事も考えられず、建物の外周も敷地があるので、FIX窓のガラスが万が一落ちても板橋区の他の方への安全は確保されていました。
そこで、足場のない壁面に設置され、外部からの侵入も困難な場所だから、少し様子をみて、具合が出そうなくらいに亀裂が大きくなったらその時(と言うのは、もう一枚同じ壁面にFIX窓があり、同じ事が起こり得る可能性が板橋区であったからでした)に、直せばいいと考えていました。
予想とは原因がちょっと違い(家族が誤ってトレーニング機器をぶつけてしまった)ましたが、もう一枚の同様のガラスも割ってしまって、結果的に二枚のFIX窓のガラスを認めて一緒に新しくガラス屋に板橋区から注文して、入れ換え工事をする事になりましま。
それぞれ約1400×1300ミリと、約700×1300ミリというサイズが違う窓ですが、ガラスは同じなので、電話で豊島区からガラス修理の見積もりをしてもらった時、そのFIX窓が内側から作業が出来そうなら、ガラスの在庫があるので板橋区でガラス修理対応が早期に出来ると、いい返事を貰うことが出来ました。
検討しその二時間後に電話をかけ、世田谷区からガラス交換が可能か見に来てもらいました。
幸いFIX窓は室内から脱着が出来るとなってそのまま入れ換えをしてもらいました。
一度の作業なので、工賃も安く済み、初めて板橋区でガラスが割れてからの目論みは当たった形になりました。
AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.