ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

エコガラスは注文製 武蔵野市

まだ真夏にならない時期で、武蔵野市で今年初めて買った扇風機を出してきて、エコガラスの付いた掃き出し窓を開け、風も取り込みながら早速使つていたのですが、まだ慣れないため、有ることを忘れて、出かけるのに窓を閉めようと近づいた時に、足で押してそのままガラスに直撃!
あっけないほど簡単に武蔵野市で購入した家でつけたエコガラスはバリッ!と音を立てて割れ、中に破片が入り込んでしまいました。
ひぇ〜と叫びながら、どうしたものかと思いましたが、表側のガラスが生きていたので、ひとまず用事を済ます為に外出しました。
その出先で待ち時間があったので、エコガラスの手配を調布市でガラス屋にしておけば、帰ってすぐに武蔵野市でガラス交換に来てもらうようにできるかもしれないと、スマートフォンを使い、調べることに。
しかし、ネットである程度業者をしぼれた辺りで時間になったので、一旦帰路につくことにしました。
途中、電話だけでもと、エコガラスの問い合わせを三鷹市からガラス修理業者へしました。
結果、武蔵野市でガラスの当日直しはしていたのですが、まさかの受注生産で、すでに換えられるのは、その場で切り出せるガラスだけのようで、認識不足の勝手な思い込みをしていました。
急いでいたのもあって、エコガラスの概要などホームページをよく読まないで武蔵野市だけを確認して電話をしてしまいました。
それでも良心的なガラス店の店員さんは、一日でも早くと、調査訪問してくれて、見積から手配まで迅速に対処してくれまして、翌週中には見事綺麗にエコガラスを取り替えてくれました。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.