ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

実害から防犯ガラスへ 所沢市

現在所沢市に住んでいるマイホームには大きな窓に防犯ガラスが付いています。
これは家を建ててからというわけではなく、築年数が経ったものを購入しその時点でガラス店に依頼をして設置したものでした。
そのまま使える窓ガラスをわざわざお金をかけて防犯ガラスへ変えたのは、所沢市で新しい家で暮らすにあたって、そうせざるおえない思いを抱いてしまう過去がありました。
前に住んでいた賃貸物件で空き巣にあってしまい、侵入路だった窓は川口市で呼んだガラス屋で安くなおりましたが、心的被害が大きく、住み続けるのは難しいと感じ(同時に防犯ガラスの必要性も感じた)、それを期に所沢市へ移る事になりました。
家の内覧をした時に前と同じ窓ガラスだったので、それまでの苦い経験から危機感を感じてしまったので、入居する前から窓ガラスの施工業者を探して、防犯ガラスについて(取り付けが出来るのか、費用がどの程度かかるか等)所沢市や新座市などでガラス修理のプロの方達へ相談をしました。
その中に長期的な事を考えるなら室内環境も考えて複層タイプのガラスも有るので、断熱対策も考えた防犯ガラスにしてはと、比較した丁寧な説明や見積もりを電話をした日に所沢市まで出張してくれるガラス屋がありました。
知らなかった事で、それで部屋が快適に過ごしやすくもなるならと、その提案をしてくれたとこへ頼む事に決めました。
無事工事が終わり、本来の目的の防犯ガラスに加え、断熱ガラスとなった窓は、所沢市で生活を始めるにあたって付けておいて良かったなと思える結果となっています。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.