ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

防犯ガラスに断熱をプラス 金沢区

当時防犯ガラスという物が有ったか無かったかはわかりませんが、金沢区に親が建てた家は保護のために腰高で引き違いの窓ガラスに格子が付いていました。
しかしそれも年月が経ったことで劣化によって機能を果たしていない場所もあり、防犯ガラスが付ついていない、ただの窓ガラスとなってしまっていて、いざという時に危険だなぁ〜とは思いながらも金沢区のこの家を私の代で受け継いでからは放置していました。
しかし、朽ち果てて窓から脱落する格子なども出てきたりと、いよいよ何とかしなければならなくなり、思いきって防犯ガラスだけで見た目もスッキリシンプルに対策をしようと考えました。
金沢区ではガラス修理を過去に親がしていたこともあり、そのガラス店へ相談をしようと電話をしたのですが、残念なからすでに廃業されていました。
しかし、そこで信頼できるガラス店を知っているそうで、防犯ガラスの工事も頼めると連絡先を教えてもらい電話をしてみました。
いちを名前からも検索して見ると金沢区や隣接エリアだけでなく、戸塚区での緊急のガラス交換や、窓のリフォームなども鶴見区などガラス屋は一帯を広域に対応している業者らしく、施工にかかる値段にも自信をのぞかせているHPを目にして、費用がかかりそうな防犯ガラスの取り付けを依頼しても大丈夫かな、と、問い合わせをしました。
金沢区を受け持つ工事者という方から連絡を貰い、話をすると数時間後には窓ガラスの状態を確認しに来てくれました。
そこで思ってもみない提案をされ、そうか!と思い、一石二鳥じゃありませんが、費用をかけるなら、一回の施工で防犯ガラスが付いた断熱窓に出来ると教えてもらい、後で必要に迫られても出来ないだろうと考えて、金沢区でもやっている家もあるというオススメの窓リフォームをしてもらいました。
その時にならなければ防犯対策の恩恵はわかりませんが、今回導入したペアガラス仕様の窓で普段の生活にはとてもメリットを感じられて良かったと思います。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.