ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

マンションに高性能なペアガラス 青葉区

マンションに住んで青葉区で数年になりますが、初めてのことでしたが、窓ガラスを割った際にガラスをペアガラスという断熱性を重視したガラスへ変えました。
寒くなってこたつを出していて、掃除をする際に横着をして不安定なのに縦にしたままで 掃除機をかけていると、お尻で押してしまい倒れた時にバルコニーの窓ガラスが割れました。
青葉区で入居した部屋は今時の建物とは違い、割れたガラスを見た時もペアガラスではなく、どこにでも有るような普通のガラスって感じでした。
直後は早くなおさなきゃと考えましたが、直ぐに頭に少し前に金沢区でガラス交換をした親類の家の話(私の青葉区の部屋と同じくリビングの寒さが気になり、業者へ相談したところ、ペアガラスの導入することで大分改善された)が頭に浮かびました。
そこで自宅も壊れたのは引き違いの片側だけですが、こんなきっかけでもないと思いきって窓のリフォームも出来ないと思い、高いものだから青葉区でガラス修理が安い業者を見つけてペアガラスに交換してもらおうと決めてガラス店へ問い合わせました。
しかし、元々の窓ガラスの形を変える事が出来ない(一般的なタイプの断熱ガラスに替えるにはサッシに手を加える必要がある)ことで、その場合にも取り付けが出来る特殊なペアガラスがある事を青葉区まで 現地調査に鶴見区から来てくれたガラス屋の現場担当の人が教えてくれました。
が、それは更に高価なガラスで少し悩みましたが、その素晴らしい性能を知ったのと、料金も割引して安く(他社と比べさせてもらいました)してくれたので、お任せしました。
施工後はさすがエコガラス、部屋の保温もさることながら、ペアガラスで結露の減少は青葉区での実生活をかなり楽にしてくれます。
関連情報:横浜市のガラス屋対応状況

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.