ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

Low-Eガラスで一年中快適 港北区

Low-Eガラスを初めて知ってその性能に驚き、自宅(港北区に中古で購入)の窓に付ける事にしました。
親戚の家に集まる事が年に一回ほどあり、その時に、その家に住む方からガラス交換をしたんだという話を聞きました。
窓を見せてもらうと、ガラスが二枚仕様になっていて(この時Low-Eガラスという知識まではなかった)、残念ながら港北区にある私の家には付いていないですが、友人宅で見た事があって知っていた複層ガラスという物になっていました。
いいですね、結露も無いんでしょ?と声をかけると、そうなんだけど、西日が強く入り込むんで遮熱用にこのガラスを入れたんだという事で、そこでLow-Eガラスが組み込まれていて高断熱に加えて日差しも抑えてくれる港北区で近くの友人宅とはちょっと違うエコガラスというガラスだと教えもらって知りました。
確かにその恩恵を受けられているのがなんとなく感じられ、今のところ、この手のガラスが一番性能がいいみたいだという事が分かり、これをきっかけに、このLow-Eガラスが使用されているガラスでいよいよ港北区の我が家の窓をリフォームしようと思いました。
帰宅した翌日早速ガラス修理を去年しもらっていた横浜市のガラス屋へ連絡をして確認をすると、確かに大手各ガラスメーカーなどから発売されていてグレードやタイプが選べる事も分かりました。
そこで港北区へ窓ガラスのチェックと見積もりに当日神奈川区から訪問してくれたガラス屋さんと相談した結果、Low-Eガラスを断熱重視に振った仕様のガラスに交換してもらいました。
保温効果がとても優れいている事が良く分かり、一年を通してとても快適です。


AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.