ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

倒れた木でくもりガラスが! 鎌倉市

リビング奥の高窓のくもりガラスが外に植えておいた木の枝によって破損してしまいました。その時にこちらガラス修理24の鎌倉市の担当さんのお世話になる事になりました。
年数が経ってかなり伸びた木はそろそろ切り揃えておかないと何時か窓に当たったりしてしまうんじゃないかなぁ〜という思いはあったものの、まさかこのくもりガラスが入る引き違い窓に当たるような距離ではないと考えていたので、時間も無く様子を見ていたのですが、鎌倉市に上陸した大型の台風によって予想以上に木がなぎ倒れるように窓に倒れたようで、ぶつかったはずみでとうとうくもりガラスにヒビが入ってしまいました。
ビックリしました。雨風の音も凄かったのですが、いきなり"ビシッ!"という音がしたと思ったらすでにガラスは割れていて、鎌倉市に来た時に植えた木と窓ガラスを一度に失う事になってしまいました。
これ以上割れが酷くならないうちにくもりガラスを内側からテープで保護をしてガラスを保ち、風が止んでからまたぶつからない様に木を撤去しました。
そして鎌倉市で今日ガラス修理を頼んだら今日来てくれる業者を探してみたのですが、状況が状況なので、2〜3件電話をしてみるもなかなか即日という条件でくもりガラスの施工を受けてくれるところが無く、試しに藤沢市でガラス屋を探してみた時に出てきたところへ問い合わせてみたら、運よくすぐに来てくれるという、そして鎌倉市で出張〜ガラスの廃棄まで全部での明朗な料金で教えてくれた事もあり、依頼する事にしました。
ほどなく厚木市からガラス店の担当の人が来てくれて、あっという間(に感じるほど)くもりガラスをなおしてくれました。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.