ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

フロストガラスを天板へ敷いた 青葉区

天板にフロストガラスを敷くことが出来ました。青葉区で購入したテーブルの表面の見た目にも飽き、小傷なども多くなり、ガラスを上に敷いて綺麗にしたいと思い、じゃぁどんなガラスががいいかなぁ〜透明なガラスじゃ下が丸見えで意味がないと考えた時に、前から気になっていた昔ながら?の棚等に付いていた白っぽく擦れた風合いのガラス(これが後にフロストガラスとなるのですが)なんかいいんではないかと思いました。
あれならほとんど向こうの景色が見えないので、天板の表面の傷もある程度隠せてちょどいいと。そこでスマホ検索で青葉区で調べ年中無休のガラス屋が定休日も無くメーカーとの営業日を考えても待ち時間が少なくて済むだろう(結果フロストガラスは注文なので良かった)と思い、目に付いたサイトから相談をすると、受け付けてくれた方へ希望を伝えてガラス交換の手配から施工までこなす専門で青葉区を担当している方から電話をもらえました。
すでにサイズなども伝えてあった為、すぐに説明をしてくれ、強度の問題を心配してくれ、似たようなフロストガラスという強化もされているガラスがあるので、とその場合の金額も用意していただけていました。
青葉区はその方の出張エリアの一つで、ちょうど実家がある港北区でもガラス修理で活躍しているそうで、もしかしたら親もお世話になっているのかな?なんて事を思いつつ、よく分からない私の為にフロストガラスの画像などを見せながら説明を自宅のある青葉区へ出張し、してくれました。
表面がツルツルして光沢があり、とてもいい感じで気に入り、すぐに注文してもらう事にしました。
数日後届けてもらった待望のフロストガラスを慎重に配置してくれ、一気に見た目が明るくなり、イメージ通りで今でも満足して大事にしています。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.