ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

快適なのは真空ガラススペーシアだったから? 三郷市

マンション住まいになり、 2年が経った頃に真空ガラススペーシアをなおしました。
築年数は三郷市に中古で入ったのでそれなりに経っていたものの、 リビングの窓ガラスは 冬場の暖房を強くしても結露もなく、前に住んでいたアパートより格段に 断熱性が良いことが感じられて、真空ガラススペーシアというエコガラスが入っているとも知らず、やはりマンションの作りはしっかりしているのかなぁと、勝手に解釈して三郷市で快適に暮らすことができていました。
そんなある日、物干し用の器具が強風で 外れてしまい窓(その 真空ガラススペーシア)に当たってしまうとガラスがひび割れる事が起きました。
音がして見ると、割れているのが 外側だけということがわかり2枚のガラスがついていた事が三郷市に居て初めて?(もしかしたら 入居の前に説明があって 真空ガラススペーシアということを説明を受けていたかもしれませんがその場合忘れていたかも...)わかりました。
ペアガラスというものはなんとなく知っていたので、ガラスを直そうと思って問い合わせた三郷市で活動するガラス屋さんにそう伝えて、では見積もりをということで来てもらって確認をしてもらうと、これは真空ガラススペーシアというものだと説明をうけ、少し金額が高くなると知りました。
想像していたより高かったので 少し考えさせてもらい三郷市で他のガラス店にも同様の見積もりをしてもらったんですが、結構な金額で、最初に駆けつけてくれたところの真空ガラススペーシアが格安だったことに気付き、改めて電話をして金額を確認したところ、間違いがないということでガラス交換をしてもらいました。
おそらく前に入居していた方が三郷市でリフォームをされたようです、通りで結露もないはずです。
ッシの関係で通常の複層ガラスがつかないのは残念でしたが、真空ガラススペーシアは金額に見合った快適性をもたらしてくれていると感じられています。
ガラス修理エリアでもある川口市や、草加市でもガラス交換をしているそうなので、サッシの変更が無理な環境の人には相談してみる価値ありだと思います。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.