ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

それは低反射ガラスだった 板橋区

知人のご招待を受け、板橋区に暮すご自宅へお邪魔しました。その時に私の不注意から低反射ガラスなるガラスを弁償する事になってしまいました。
同じ趣味を持つことから展示物を見せてもらう為に伺う事になりました。お邪魔すると室内に立派なショーケースに目的の物が飾られていて、ガラスも指紋一つ無いような感じで綺麗にされていました。
とてもそのガラスは見易く、低反射ガラスを使われているなんてガラスの知識も無い私には単純に凄い綺麗だなと見せていただいていました。
板橋区に入る前に途中立ち寄り購入したお土産を取り出して渡そうとしたその時、重さのある固形物だったので、手を滑らせ、持ちなおそうとしたところ、はじくようになってしまい、そのショーケースに嵌っていた低反射ガラスにぶつかりヒビが入ってしまいました。
やってしまった!と思いましたが、透明なガラスだったので、「今すぐに板橋区でガラス修理屋を探して呼んでもらって直してもらえばガラスの代金は払いますので」、と申し出たのですが、知人は、「なおすのは直すんだけど、たぶんいますぐガラス交換をするというのは出来ないのではないかと思う。というのはこれ、普通のガラスじゃなくて低反射ガラスという特殊なガラスで練馬区から頼んだガラス屋で注文して付けてもらったガラスだったので」、と自分が板橋区に居る間にはガラスは元に戻らない事を教えてくれました。
しかしその以前お世話になったガラス店があるので、窓ガラスじゃないし、同じガラスなので、またすぐに頼んで低反射ガラスは手配は出来るから、心配しないでいいよ、といってすぐに連絡をすると、職人さんが駆けつけてくれました。見積もりに私も同席出来て挨拶も出来てホッとしました。
せっかく知りあう事になったので、板橋区での作業でしたが、低反射ガラスも低価格にしてもらって助けてもらえたので、「世田谷区でもガラス交換できますか?」と聞くとOKだったので、自宅の窓ガラスを格安にペアガラスにしてもらっちゃいました。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.