ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

飛散防止でガラスを変えました 海老名市

今まで窓ガラスの飛散防止対策を得意(下手の横好き)のDIYでフイルムを貼って海老名市で使っていた部屋の窓ガラスに対応していたのですが、使っていた素材が悪かったのかもしれませんが、年中拭き掃除などをしていると、そのうちだんだんとその飛散防止を施したガラスの表面が細かい傷が付いたのか、海老名市に来て一年、施工をして一年くらいでかさついたようになってきて、せっかくの透明なガラスの視界も悪くなり、汚ならしく、見ていてもちょっとこれは...という感じでした。
ガラスの保護という意味でも飛散防止フイルムは良かったのかもしれませんが、しかし海老名市で使い始めたガラスは単体ではそんな傷などにはならず、実際にこれまでも同じ生地で拭き掃除をして何の問題もありませんでしたから。。。
勿論そのままでも本来の目的である飛散防止はできますが、来客がある部屋なので、みっともないので、海老名市をはじめ、隣接する東は綾瀬市のガラス店、西は業者や会社も多く有るだろう厚木市で値段が安そうなガラス屋さんを探し、いいフイルムを貼ってもらおうと相談をしました。そこでこれまでのいきさつを話すと、私の窓ガラスの使い方を考慮してくれて、飛散防止ガラスの交換を提案してくれましました。
フイルムが表面じゃなく中に挟まっているので普通のガラスと同じように扱えるとお勧めしてくれました。
海老名市でもガラス修理を多く手掛けているだけあって飛散防止ガラスの価格もお手頃で、どっちにしろプロにお願いするつもりだったので、しっかりしたものをつけてもらって、長くストレスがかからない方がいいと思って依頼をしました。
結果、飛散防止ガラスに変えて正解でした。まだまだ海老名市で使っていく部屋なので、ガラスからシートが捲れてくることもなく、防犯にもなりますし。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.