ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

練馬区の実家の窓を防犯ガラスにした

これまで練馬区で暮らしてきた実家はかなりの築年数で、窓周りがガラスが薄かったり、フィルム等の施工もしていない等脆弱なのが心配でした。
裏口のドアのガラスが割られて泥棒の被害に遭ったため、今後の事も考えて防犯ガラスに交換することを決めました。
ガラスを直してもらった事のある練馬区周辺でやっていたお店にガラスを直してもらおうと問い合わせたのですが、時代の流れでしょうか営業を終了していました。
そこで初めてでしたが、思い切ってネットを利用して防犯ガラスを取り扱っているガラス屋に問合せをしてみましたが、心配していたガラスの施工料金の事や以後のプライバシーの事等、これまでのお店に比べてもよさそうだと感じ、練馬区へ出張してガラス修理をしている業者さんでしたが安心してお任せする事が出来そうでした。
こちらが希望するセキュリティを重視した製品という事になると防犯ガラスとなり、サイズを決めて特殊加工して製作してもらう物で、所有している在庫のガラスの中から選んで持っていくという訳にはいかずメーカーへの注文にはなりましたが。
しかし防犯ガラスの取付までのつなぎとしてその日のうちに単板ガラスを入れる作業をしてくれて現状回復をすることが出来て、これまでと同じ生活を練馬区で送りながら防犯ガラスの工事を待つ事が出来ました。
数日後ガラスが入ってきたので予定日を決めて、改めてガラス屋さんは当日は杉並区の作業を経由して訪問してくれました。
ガラス店でオーダーして取り付けたガラスが付いた裏口は安心感が違います。
また、練馬区にスピード対応してくれる業者さんへお願いしたこの防犯ガラスは目隠し効果があるくもり仕様にしてもらったので室内もハッキリとは見えなくなり、以前と違いプライバシーも保てるようになったのがとても満足出来た点でした。
それらの効果をその場所以外にも反映させたくて、リビングや床の間などの窓ガラスをすべて防犯ガラスにしたので、練馬区の実家の家の安全性がより向上され、家族全員が安心快適に暮らせるようになりました。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.