ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ペアガラスの威力を鶴見区で感じた

私の家は鶴見区で築30年程経つ一軒家で今までガラス割れ知らずで取り換えた経験も無く(勿論ペアガラスなんてものも知らずリフォームも皆無で...)暮らしていました。その家は冬の間の結露がとにかく凄かったんです。
暖房をつけると、瞬く間に窓ガラスから滝のように水滴が落ち始めます。拭いても拭いてもそれはそれは間に合わず、防止に役立つような物もいろいろ試してみたのですが、効果はほとんど感じられず。でも冬だからしょうがないか.....とペアガラスにするのは諦めていました。
ところが一昨年の秋、鶴見区に吹いた強風で飛んできたゴミがそのリビングの窓ガラスに当たってヒビが入ってしまいました。
窓ガラスを丸ごと取替ることになったのですが、その時に見積もりに来てくれた方から『断熱ガラス』というものを勧められました。そうですペアガラスなる物でした。
対策にとても良いと言うことで、せっかくなのでそのお勧めのガラス取付してもらいました。
最初は話半分で、どうせ替えるのだからこの機会に〜というくらいで、そんなに期待はしていなかったのですが、ガラス修理をした鶴見区の冬のその部屋の環境は一変し、その違いは一目瞭然でした。
ペアガラスにした窓だけ結露の量がずごく少ないのです。見た目は透明で昔のガラスと変わらないのに、技術の進歩に驚きました。
ガラス交換の事を川崎市川崎区でマンションに住む友人に見てもらうと、うちも同じタイプのガラスが付いているけどここまで効果が感じられないと言っていたように、鶴見区の我が家に取り付けてもらったペアガラスはこれもガラス店の経験からの勧めで高価だが効果もそれなりだと言うアルゴンガスと特殊な膜が入ったエコガラスだったのもあるようでした。
中途半端にお金を掛けずにやって良かったと思いました。
鶴見区で住み続けるつもりで家を少しずつリフォームしていく予定があるので、その時はこのガラスを勧めてくれたガラス屋さんで他のガラス窓も全部ペアガラスにするつもりです。


AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.