安心値段交換店ガラス修理24 0120353919格安値段交換店ガラス修理24 0120353919
24時間緊急出張サービスで首都圏ガラス交換駆ける窓サッシの見守り屋 ガラス修理24!
急な窓ガラス割れで早くガラス屋さんに来てほしい!
ガラス修理受付料金支払工程
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス

参考料金表はコチラから


女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

透明ガラスは壊れ易いがすぐ直る? 海老名市

毎年恒例の年末年始の帰省から海老名市に帰宅時起こった窓(透明ガラス付)の破損に伴うガラス修理でした。
翌日から仕事というタイトなスケジュールの中帰宅した夜、応接間の窓の鍵付近のガラスが割れていました。
薄い透明ガラスで心配だったのですが、取り敢えずなのでガラス屋さんで頼む事はせず、クレセントの周りだけ市販のフィルムを地元海老名で購入し自分で貼っておいたのが役立ってくれ泥棒に侵入されずに済みました。
しかし、この割れた透明ガラスの状態を見てそのまま朝から仕事に行く事はできそうにないので、すでに21時を回っていましたが、ガラス屋さんへガラス交換が今からしてもらえるか、まだ営業していると思われるガラス修理店を海老名市と周辺で探して電話をして出張してもらえるか聞いてみました。
そのなかで掃き出し窓の上側で3〜4ミリの普通タイプの透明ガラスと伝えると、ガラス店の方にそれから50分ほどで来てもらえて無事に日付が変わる前に窓ガラスを元に戻すことが出来ました。
想像していたのとは違い、業者さんのガラス交換の早さには少し驚きました。
海老名市まで来て暗い中屋外での作業でもこんなに手早く透明ガラスの入れ替え修理が出来るのだと。
サッシの手慣れた扱いといい、さすがプロだな、ベテランさんな感じで頼んでよかったと思いました。
それとこの一枚の透明ガラスだった事と電話をした時に厚木市でガラス交換をされていたからこそすぐ対応してもらえる事が出来たのだと言う事を知りました。
そういう事で、同じ透明ガラスで直してもらった後、また自分で防犯対策をしておきました。
このたびは急で時間もなかったので、カード支払いが出来るのもガラス屋さんを選ぶうえで重要なポイントでした。


AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報blogお問い合わせプライバシーポリシーサイト運営窓のお話し

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.