ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ビックリだったエコガラス 品川区

割ったガラスがまさかのエコガラスで、品川区でガラス修理の高額な支払いをする羽目になりました。
ガラスが壊れやすいのは知っていましたし、現に自分でも窓ガラスを割って杉並区でガラス屋のお世話にもなった事がありましたので、その時も壊したのが同じようなテラス窓のガラスだったので、エコガラスと気づかなかったものですから、品川区で弁償するおおよその金額は想像出来ていて、聞かされてから覚悟は持っていましたが、予想を上回る見積りを見せられて、「えっ何でそんなにするの?」と、ビックリ仰天してしまいました。
我が家の窓に付いている訳もないエコガラス、見たのも聞いたのも品川区で初めて。
これは子供が兄弟で野球の軟式ボールで遊んでいたばかりに、慣れない下の子が投げ損じ、ご近所の窓ガラスを直撃した事によるものでした。
てっきりすぐなおるとばかり思っていたので、ガラス屋を大田区から呼んで説明を受けた時には、このエコガラスは高断熱用のガラスで、品川区に来てもらってもその場は採寸して注文しなければならないと知って、うわぁ これはまずい、迷惑をかけてしまう、と焦りました。
しかし、工事を請け負ってくれる事で支障がないように窓ガラスに応急処置を施してくれたので、お家のご主人もエコガラスを元に戻してくれればそれでいいですよ、と品川区で調査を終え、次に杉並区に向かうと言うガラス屋に依頼をして待つことになりました。
施工前日ご主人から連絡がありその翌日には立ち会わせて頂いて、真新しいエコガラスに替えられた窓を確認して、直接職人さんの方へお支払して、何とか品川区でトラブルにならず穏便に事が済んで良かったです。
高い勉強代になりましたが、子供達もさすがにこれからは気を付けてくれる事だと思います。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.