安心値段交換店ガラス修理24 0120353919格安値段交換店ガラス修理24 0120353919
24時間緊急出張サービスで首都圏ガラス交換駆ける窓サッシの見守り屋 ガラス修理24!
急な窓ガラス割れで早くガラス屋さんに来てほしい!
ガラス修理受付料金支払工程
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス

参考料金表はコチラから


女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

くもりは曇りガラスでも.... 八王子

我が家のベランダには格子のような柱だけでなく、風も防ぐようにその間には曇りガラスが貼られていました。
このガラスがある日八王子の我が家へいつものように帰宅して風を入れようとリビングの窓ガラスを開けると柵のガラスに大きくひびが縦に入っているのに気づき、曇りガラス交換を依頼するべく急いでガラス屋に連絡を入れました。
というのは、もしガラスが外側に飛び散って鋭くなった破片で誰かに怪我でもさせたら今時大変な問題です。
ガラス修理の見積もりを取るために見に八王子まで来てくれたそのガラス店さん曰く、これは普通の曇りガラスではなく、樹脂パネルなので今ガラス交換はできないと、分かりやすく言うとポリカもしくはアクリル板の様な、もっと簡単に例えればプラスチックの様なものと教えてくれて家のベランダ上で判明しました。
てっきり白っぽい曇りガラスだと思ってガラスを直す事ができると践んでいたのですが、違うようでこれは注文がちょっと必要になるらしく、樹脂ガラスは日数がかかるので八王子市へ駆けつけてきてくれたそのガラス屋のスタッフさんは、その場ですぐにガラス修理の依頼をした事もあり、すぐさま丁寧に応急処置を施してくれました。
そのおかげでその後のアクリル製の曇りガラスに交換が行われる日まで安心して過ごすこともできました。
費用(八王子市への出張料も込みです)もなかなかお手頃だと思います(後で調べたらわかった事なのですが)。なので、また同様にガラスや窓の関係でトラブルが起きた時には勿論の事、会社の同僚でもある町田市の知人にもガラス屋の事を教えてあげたいと思っています。


AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報blogお問い合わせプライバシーポリシーサイト運営窓のお話し

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.