ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

写真を見て防犯ガラスを考える 港南区

友人から見せられた港南区での一般ガラスから防犯ガラスへのビフォーアフターの写真を見せられて驚きました。
これが現実で、実際にこうして窓のガラスをこじ開けられて、その小さな穴でもクレセントを操作して窓ガラスを開けられてしまうのだなと。
そ!は、不在中に泥棒に入られ、その後ガラス屋を港南区で緊急で呼び対処し、防犯ガラスに最終的にはしたという話をしていた時のものでした。
家族は皆さん怖がってしまっていたらしいですが、アパートの様な賃貸ではないので、そう簡単には気持ち悪いからといって金銭的問題もあり、購入した港南区の家から引っ越すわけにもいかず、苦肉の策で 窓に防犯ガラスを取り付ける事になったそうです。
他にも鍵の付け替えや、盗聴器の有無なども、発生直後戸塚区からガラス修理に来てくれ、応急対応をしてもらったガラス店の担当者の人が、手配をしてくれ、迅速に港南区で不安を取り除く工事や作業をしてもらい、後日工した防犯ガラス(他にも有るようで鶴見区でもガラス交換をしていて2日連続だと言っていたらしい)と一緒にお世話になったんだそうです。
それでも一定期間は不安な日々を過ごしたようですが、その後とくに港南区で何事も起きなかったことで今は皆落ち着いて皆さん暮らせているようで良かったです。
これを機に防犯ガラスへ私も横浜市なのでガラス屋に頼んで取り替えてもらおうかとさすがに真剣に考えています。
話ばかりか、知り合いからあんな爪痕を見せられては、やっぱりそうなりますよね。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.