ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

風でペアガラス破損 市川市

今時窓(ペアガラス)が風で割れる(市川市で新築で入った戸建て住宅)なんてまさか思ってもみませんでした。
念願のマイホームを手に入れて、建物に大きな不具合やトラブルもなく数年暮らしていた時のことでした。
家を建てた土地に移って最大だと思われる台風が断熱用に設置されたペアガラスにも襲いかかり、市川市でガラス屋のお世話になる事になります。
シャッターを早めに閉めなかった自分のミスもありましたが、物が飛んできた訳でもないのに、風圧で割れたみたいでした。
前はマンションでしたが、同様な理由で浦安市でガラス修理をしたことはありませんでしたので、ペアガラスが突然パン!といった時は市川市に居て一番の驚きでした。
ガラス割れは外側だけだったんですが、すぐにシャッターを閉め、台風が過ぎ去った翌日に電話をしたのですが、既に込み合っていたようで、お願いしたガラス屋も柏市から来てくれましたが、すでに18時を回っていて、ペアガラスを市川市へ見に来るまで、朝から千葉市などガラス交換であちこち駆け回っていたそうでした。
見てもらうと、一枚一枚のガラスが他の窓のガラスより薄かったようで、割れやすかったのかも、といので、もう少し厚く強度があって、防犯機能も持ったペアガラスで入れ換えてもらいました。
市川市でもし反対の窓ガラスが割れたり、機能的な寿命もあるらしいので、その時には今回のようにもう少しまともなガラスに入れ換えたいと思いました。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.