ガラス修理24 0120353919ガラス修理24 0120353919
ガラス修理格安で駆けつけます。
突然、窓ガラスが割れて困った!
お支払いはクレジットカードもOK VISA マスター
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス
女性,日祝日も安心の良心施工
業者様もお気軽にご相談を!
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

白くなったペアガラス 品川区

ペアガラスを初めて取り替えることになりました。
品川区に家を購入した時から 断熱用のガラスとしてついていたもので、よく聞かれる窓のリフォームで既存の一枚状況の窓ガラスから新たに取り替えるというものではなく、またガラス割れが原因でもないペアガラスの取り替えでした。
割れてもいないガラスの入れ替えを品川区でガラス屋に頼んだ理由というのが、ガラスが白くなってしまったからでした。
2枚組になっているガラスというくらいはわかっていたので、触っても取れないので中が曇ってしまっているのが確認できて、ペアガラスとサッシとの間から水が入り込んで影響が出たと思い、品川区で かなりの年数が経っていたこともあってパッキン等がダメになったと思い、それを変えれば解消できるのだと思って、ガラス店へ電話をしてそのことを聞いてみたのですが、ガラス修理だね、と素っ気なく言われてしまい、ペアガラスの大体の金額だけ言われてしまいました。
品川区で聞いたところがまずかったのか、ガラスを売りたくて言っているかもしれない、と感じ、こちらへ 問い合わせをすると、曇りを取るにはやはりガラスは変えないといけなかったのですが、ペアガラスの構造とサッシの関係など説明をしてくれたおかげで納得ができました。
料金も品川区で前の業者と比べても安い提示をしてくれ、すぐに見に来てくれた(大田区で電話をとったガラス屋)のが決め手で依頼することにしました。
単にガラスとしては使えても、結露のことを考えるとどうやら年数的に我が家のペアガラスは寿命に来ていたようです。
ガラスは一週間後ぐらいには品川区で新しくなり、新築した当時のより いいものにしたので、効果を期待しています。

AGC旭硝子 日本板硝子 セントラル硝子 LIXIL YKKap 三協アルミ 3M

ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報お問い合わせプライバシーポリシーサイト運営blog

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.