安心値段交換店ガラス修理24 0120353919格安値段交換店ガラス修理24 0120353919
24時間緊急出張サービスで首都圏ガラス交換駆ける窓サッシの見守り屋 ガラス修理24!
急な窓ガラス割れで早くガラス屋さんに来てほしい!
ガラス修理受付料金支払工程

透明ガラス修理・霞ガラス交換・くもりガラス修理スピード施工!
網入ペアガラスや防音ガラスの取付もお安く!支払いもクレジットカード払いも出来て安心♪

突風でガラスが粉々に砕けました

台風の警戒情報が出ている夕方、ダイニングキッチンにこもった料理後のにおいがどうしても気になり、外開きのサッシの窓の開けようとしてレバーを解除したときのことでした。
レバーに手を掛けた状態のまま、突風でサッシの窓ごと体が持っていかれました。
マンションの4階でしたが、幸いにもその窓がついている箇所には小さなベランダがついていたので、落下することはなかったのですが、ガシャンという大きな音にびっくりしました。
突風により窓が開いた衝撃で、ガラスが粉々に砕けてしましました。ガラスの中に金属の網が入っているタイプのサッシでしたので、飛び散ってけがをすることはありませんでした。
 その夜は、台風が上陸するかもしれないとの予報でしたのが、もう修理をお願いできるような時間ではありませんでした。万が一、台風の雨風でガラスが飛び散ることを心配しました。下の道路を歩く歩行者の頭上から、ガラスが降ってくるようなことになればお詫びのしようもありません。
とりあえず、ガラス一面にガムテープを貼り付け、その上からプチプチの梱包材を張り何とか台風の一夜をやり過ごしました。
 翌朝、都筑区へすぐに来てくれるガラス屋さんに連絡し、修理に来てもらうことにしました。
当分の間、ガラスの嵌まっていないサッシにビニールを張って生活することになるのだろうと覚悟していました。
電話連絡から3時間もたたないうちに、ガラス屋さんが来てくれました。
手際よく粉々のガラスを取り除き、ガラス板からサッシの寸法に合わせたガラスを切り出し、サッシにはめ込んで作業終了。
一連の作業の工程がスムーズで思わず、見学をしてしましました。なんとたった45分くらいでガラス交換完了でした。
材料費と工賃で諭吉さんを切るような料金で早くて安くて本当に助かりました。


ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ
網入型ガラス、透明硝子、くもりガラス

その他、網無し防火ガラス・防犯ペアガラス交換や、強化ガラス設置などの工事もお気軽にご相談下さい

参考料金表はコチラから


女性,日祝日も安心の良心施工

● 取扱メーカー

日本板硝子 旭硝子 セントラルガラス リクシル(トステム) YKKap 三協アルミ 新日軽 3M

※表示にないメーカーもお取り扱い出来ます。


業者様もお気軽にご相談を!


ガラス交換TOP
上へ戻る

LIXILインプラス YKKap エコ窓プラマードU


真空ガラススペーシア

ガラスに限らず、網戸張替え、サッシの不具合にも対応します!

川崎市 / 幸区 / 中原区 / 高津区 / 宮前区 / 多摩区 / 麻生区 / 横浜市 / 南区 / 金沢 / 港南 / 栄区 / 戸塚 / 中区 / 保土ヶ谷 / 西区 / 神奈川 / 鶴見 / 港北 / 都筑 / 旭区 / 青葉 / 磯子 / 緑区 / 瀬谷 / 泉区
ガラス屋に電話 0120353919
ガラス店にメール問合せ

ガラス修理24料金製品情報blogお問い合わせプライバシーポリシーサイト運営窓のお話し

Copyright (C) ガラス修理24 All Rights Reserved.